気になるニュース-11月12日

IMFも米国も・・日本や欧州の量的緩和支持を表明、韓国ネットは「我々は行き場を失った」「日本とタイマン張ると酷い目に遭う」
ワタミ、42店舗を追加閉鎖…合計102店舗閉鎖は全体の約16%
防衛省、「高機動パワードスーツ」開発へ 自衛隊員の動きアシスト、迅速機敏な行動に
中国当局「サンゴ密漁船が戻ってきたら破壊する」
テニス全豪オープン、NHKが全期間放送決定wwww
すき家、懲りずに「牛すき鍋」復活…バイトは反乱。すき家「抵抗感があるのは一部の店員のみ」
「志望校は早稲田。アルファベットもわからないけれど」代ゼミ殺人未遂、30歳予備校生のインタビュー動画
『ラブライブ!×ローソン』キャンペーンきたああああああ!!リポビタンDを6本買うとコップがもらえるぞおおおおお

【朗報】グーグルのノートPC『クロームブック』が待望の一般販売開始されるぞおおお!!
【見てるか?】家庭用ウルスト4でとんでもバグが発覚!ユンが「セービング機能付き小キック」を放てることが判明www
ロックマンが青い理由とは?ライト博士やワイリーの元ネタなど意外と知られてない豆知識
【クリスマス中止のお知らせ】今年は深刻なバター不足によりクリスマスケーキが買えなくなる可能性が浮上
「このライトノベルがすごい!」で『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』が2年連続1位に!すげえええええええ
【バーロー】鳥取空港の愛称が『鳥取砂丘コナン空港』に正式決定wwwwwwww
【注意】Windowsに深刻な脆弱性が発見!すぐに修正パッチを入れとけ!
2014-11-12 23:54 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になるニュース-11月11日

セブンイレブンオーナーの自殺者が続出…四生五殺=4000万までは借金させ働かせ、5000万円で自殺の意
羽生結弦選手にミスが多発していた原因「日本スケート連盟がオーサーコーチの練習スケジュールを無視しシーズンオフ中に50を超えるアイスショーに羽生を出場させ潰す」
FLASH増刊号、都が「不健全図書」に指定へ 付録のDVDを問題視
外国人のEEZ内での違法操業への罰金、3千万円に
twitterのアップデートでバグ祭りが開催中…消えない通知、DMが消えた、ヘッダー死亡等の情報が錯綜しtwitter民騒然
次世代の党が統一選向け政策発表。「外国人参政権の反対」「生活保護の対象を日本人限定」等
【韓国】地下鉄工事したら地上の建物が相次いで傾く…ロッテタワーの亀裂は「演出」
11日の日経平均終値1万7千円台回復…7年1か月ぶり

【注意】ついに脱獄していないiPhoneにも感染するマルウェアが登場!PCからUSBケーブルを通じて感染する模様
世界一美味いタイカレー「マッサマン」がカップヌードルになって登場!食うしかねぇぇぇぇぇ!
『魔法少女まどかマギカ』の5人をイメージした私服がearthから発売!!
『PSVitaTV』専用モニタ一体型コントローラーが登場!ってこれどっかで見たことあるwwwwwww
高橋留美子先生の『境界のRINNE』が超重大発表!!アニメ化くるか!?
2014-11-11 23:19 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になるニュース-11月10日

イスラム国(IS/ISIL)が女奴隷の大バーゲン・セール開始
ATPツアー・ファイナル 錦織がマレーをストレートで下し初戦勝利!予選グループB
スマートフォンの普及でパソコンを使えない若者が急増中 ネットの接続時間はこの1年で2/3減少
NHK「民間企業の冬のボーナス37万円・公務員の冬のボーナス80万円」…!?
「銀座のクラブでバイト」で局アナ内定を取消し 笹崎里菜さん(東洋英和大)が日本テレビ提訴
「すき家」のゼンショー、通期赤字が6倍の75億円に拡大 ワンオペ解消で収支悪化
【フィギュア】羽生結弦、全治2〜3週間 診断結果発表!
YouTube、偽広告でウィルス感染させる手口相次ぐ

少年ジャンプ『ナルト』の漫画全700話、アニメ全220話が無料で見れる公式スマホアプリが配信開始!!太っ腹すぎwwwwww
【悲報】円安でPCパーツが本格的に値上がりするかも!今のうちに買うしかねぇ!!
チロルチョコ「きなこもち」がアイスになって登場!ファミマ限定で発売中だぞおおおおおおおおお
iPhone6 Plusにクラッシュ問題が発生!アップルが問題解決のため部品を変更して出荷か
ゲーム『忍者じゃじゃ丸くん』が実写映画化wwwwwwwwwwwww
2014-11-10 23:31 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になるニュース-11月9日

ケンタッキーでかなりレアな部位の肉がある事が発覚→この肉がグロすぎるwwwwwwwwwwwww
佐渡で怪奇現象、「大きな音がした」「揺れた」など通報相次ぐ 原因不明
【快挙】宮崎駿監督にアカデミー名誉賞 米ハリウッドでオスカー像贈呈・・日本人受賞は黒沢明監督以来24年ぶり2人目
中国人船長「日本のサンゴで39億円儲けた」→サンゴで一攫千金を夢見る中国人が急増
【株】安倍ちゃん「含み益に課税を検討、繰り返す、株の含み益に課税を検討」
中国の密漁船が糞尿たれながし、世界自然遺産の小笠原諸島に危機
今年の1月に書かれた「韓国旅行で冤罪の恐怖」という記事が競泳冨田の件とそっくり過ぎると話題に

【祝】声優・椎名へきるさんが一般男性と結婚!おめでとうございます!
【あの事件から4年】グルーポン、おせちを4年ぶりに本格販売へ
女性の嗅覚ってどうして男性より鋭いの?その理由がついに解明!!
演技後の羽生選手、7針を縫う大けがにもかかわらず28日開幕のNHK杯に意欲
埼玉の駅を萌え擬人化するという超局所的なアニメ『浦和の調(うさぎ)ちゃん』が登場www 2015年4月放送開始!
発売から1年経たずにに”50万本”も売れているペン『カクノ』知ってる?
2014-11-10 00:37 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になるニュース-11月7日

2014-11-08 00:31 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になるニュース-11月6日

オバマ「共和党が過半数?気に入らない法案は大統領権限で拒否権発動するから問題ない」
危険ドラッグ「green made Legend (グリーンメイドレジェンド)」…効果→吸ったら死ぬ
舛添要一都知事 政治資金で絵画、美術品など896万円購入 事務所家賃も自宅に1516万円:計2412万円の不適切な計上
デーブ楽天、来季は休日を撤廃…練習がない日でも選手全員が早朝出勤して絵画鑑賞会

『妖怪ウォッチ』の妖怪メダルを複製し、ネットで販売していた男が逮捕!レベルファイブ「権利侵害は許さない」
オバマピンチで日本もピンチ!?米民主党大敗でTPP待ったなし!ホントは怖いTPPの真実
【衝撃】牛乳をたくさん飲むと骨折しやすくなり、死亡率が上がる事が判明wwwwwww
ひっそりと『コカコーラ・オレンジ』が発売!!さっそく飲んでみたレビュー
来週の『ワンピース』の扉絵に「ナルトお疲れさんでした」という隠し文字が 流石尾田先生や
【カメラ窃盗】競泳・冨田選手が弁明会見!「40歳男性にカバンに入れられた。」「認めれば刑は軽くなると言われて…」
【カメラ窃盗】日本オリンピック委員会「映像に映っていたのは冨田選手本人でカメラを袋に入れているのも見た」
2014-11-07 01:35 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になるニュース-11月4-5日

【腐肉】マクドナルドが全国各地で閉店へwwwwwwwwwww
宝石サンゴ密漁の中国漁船に対し国土交通相「台風で避難してきても助けない」と神判断
中村教授「日亜化学と仲直りしたい」→日亜化学「もう十分」
京大に公安警察が進入し学生に取り押さえられる。大学自治侵害と尋問 → 警察が100名以上が集結
自民党・平沢勝栄「ヘイトスピーチ?韓国が自分のことを棚にあげて日本にだけ批判を言うのは理屈にあわない」
「朝鮮総連中央本部」最高裁が売却認める
米共和党 上下両院で多数派へ オバマ窮地へ
【大阪】女性刺され意識不明の重体「舞鶴事件」で無罪の中容疑者逮捕
ドコモが3位転落…携帯大手3社の「勢力地図」に異変か
【悲惨】TSUTAYA、電子書籍ストア撤退 12月末には全サービス停止
中国の赤サンゴ密漁 他国なら“銃撃”して拿捕…できないのは「日本だけ」

ジャンプ連載の『僕のヒーローアカデミア』単行本1巻がすげー売れてる模様!マジで売り切れてるし…
Amazonとローソンが連携強化!ローソンでAmazon商品の注文・受取りができるぞおおおおお!
【ハロプロ】ももち率いる新生カントリー娘。が発足!活動休止ってこのための話題作りだったのかよwww
Amazonが容量無制限の写真ストレージ「Prime Photos」を発表!プライム会員なら無料!!
【悲報】ロッテ、『爽』『モナ王』などアイスの半数以上を値上げ
『艦これ』×『コップのフチ子さん』のコラボフィギュアが登場!金剛や加賀、島風がコップのフチに抜錨!!
TVアニメ『戦国無双』2015年1月から放送決定!!
2014-11-06 00:58 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になるニュース-11月1-2日

サンゴ密漁か 上空から多数の漁船確認 飽和攻撃でサンゴ完全壊滅へ(´;ω;`)ゞ
ガスト・チーズINハンバーグが399円(税込431円)
韓国の野外ライブ換気口落下事件にトンデモ対策!ガラスで全面を覆って換気不能に
ドイツでAmazon従業員が反乱を起こすwwwwwwwww
救急車に「ばーか、ばーか」と6年間叫び続けた筑波大講師(54)、逮捕
並行宇宙は存在し、それらは相互作用している…米豪の学者がパラレルワールドの新理論提唱

2015年冬アニメ一覧画像最新版きたあああああ!続編作品多すぎいいいいい
【マジかよ】横浜・福富町でコリアンタウン化構想が始動「韓流ブームで観光客を呼び込みたい」
新しい洗濯絵表示がわかりにくいと話題に!確認しておかないと洗濯で失敗するかも
ソニーがXperiaに出現するBaiduフォルダについて説明、スパイウェア疑惑を否定「中国にデータ送信などはしていない」
【衝撃】江崎グリコ、ついにポッキー味のドリンクを販売
【公式】明日から「"大人の"チョコバット」が発売されるぞぉぉぉ!すごく…黒くて大きいです…
心理学者が教える「90%の精度で嘘を見抜く方法」がめっちゃ参考になる!実は「目が泳いでる」のは嘘とは関係ない、等の意外な話も
原作・田中芳樹、漫画・荒川弘のファンタジー『アルスラーン戦記』アニメ化決定!!!
2014-11-03 01:14 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

