気になるニュース-12月25日

【民主党】蓮舫・元行政刷新担当相が来年1月の党代表選への立候補を検討していることが23日、分かった。自らのツイッターに「私は代表選挙に挑戦します」と投稿した。
紅白歌合戦、曲順決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
二股不倫報道の岡村真美子さんがNHKのサイトから消される。
小保方、新たに2個論文不正発覚、まさかの山中教授の論文パクるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自民党女性議員・前川恵が酷すぎると話題に 記者の質問に「どうしよう。分かんない」「自民党の方針って何でしたっけ?」
【大勝利】小渕優子姫不起訴へ
ダブル不倫のNHKお天気お姉さん岡村真美子 実は三股だった!
【悲報】小保方氏らのSTAP細胞とされているものの遺伝子と理研が9年前に作成したES細胞の遺伝子が99.99%一致したことが理研調査で判明

【マジかよ】ソニーから独立したVAIO、まさかのスマホ参入へwwwwww
日本一ソフトウェアが期間限定セールを実施!『魔女と百騎兵』や『クリミナルガールズ』が安いぞ!!
永井豪『デビルマン』40年の時を経て最終章へ!ビッグコミックで連載開始!!
PSストアで年末年始セールが実施中!『MGS HD』2000円、『ZOE HD』1000円、『うた組み575』2500円など
【訃報】声優・俳優の中村秀利さんが死去 『つくってあそぼ』のゴロリ、ブルース・ウィリスの吹き替えなど
PSVita『艦これ改』の発売時期は2015年5月に決定!艦これオリジナルデザインのPSVita本体も発売決定!
【必見】アニメ『リトルウィッチアカデミア』、YouTubeで期間限定公開中!!早めに見ておいたほうがいいぞおおおお
2014-12-25 23:40 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

