気になるニュース-11月21-22日

ペット業界の裏が酷いと話題に…商品にならない犬は生きたまま冷蔵庫へ
Twitterで児ポ画像リツイートして三人摘発
ダルビッシュのTwitterでの交際宣言、女性セブンのスクープ潰しだったことが判明 女性セブン大激怒
エボラ抗体、ダチョウの卵から大量精製 京都府大グループ
たかじんさん長女、百田氏著書差し止め求め幻冬舎を提訴「複数の虚偽の記述がある」
安倍首相「国民の皆様がアベノミクスの恩恵を実感できるのは来年です。今年より来年は間違いなくよくなると思う」
民主党が選挙に向けて自称小学生を使い見え見えの工作を開始した模様wwwwww
チョコレート、カカオ不足で2020年には世界から消える恐れ
車庫入れ、切り返しを自動で!トヨタが新技術、来年投入 ホンダは既に導入

【ぼっち】生活の党、小沢一郎代表以外全員が民主党へwwwwww
「ガンプラワールドカップ」でお笑いコンビ「パンクブーブー」佐藤哲夫さんの作品が日本代表候補にノミネート!グフかっけぇwwwww
俳優・向井理さんと女優・国仲涼子さんが結婚!!
「デブはバカ」医学的に証明される。肥満体だとどんどん脳が収縮していくことが明らかに!
【朗報】本日からウェブマネーを使って「Steam」(ゲームダウンロード販売サイト)の利用が可能に!クレカなくても使えるぞぉぉぉ!
衆議院、解散!投開票は来月14日!
【PC遠隔操作事件】片山被告に懲役10年求刑「サイバー犯罪史上、まれに見る卑劣で悪質な犯行」
カメラ窃盗容疑の競泳・冨田尚弥選手、韓国での裁判を要求!韓国でまともな裁判ができるのか…?
中国のサンゴ密漁船、ついに一斉摘発へ!悪質化が進んだため積極的に拿捕する方針に
アニメ『進撃の巨人』、2016年に2期放送決定!!!
『けいおん!』ムギちゃんのキーボードが発売決定!お値段高めなのに購入予定者多くてワロタwwww
米国産バラ肉の値段が急騰!牛丼値上げのピンチ
ヨーグルトを食べると社交的になれるぞ!!引きこもりは積極的にヨーグルト食ってけwwwwww
【のんたんファンは買え!】ラブライブ!東條希ちゃんの絵馬が神田明神で発売されてるぞ!!
人気漫画原作の中国国産アニメ『雛蜂』が日本で放送決定!主演は花澤香菜さん
【マジかよ】『ノーゲーム・ノーライフ』が海外でバカ受け!コミックスが週間ベストセラー第1位に輝く
2014-11-23 23:35 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

