気になるニュース-10月29日

米ボストン地下鉄に中国の車両導入で物議 入札参加企業「入札過程に何らかの不正があったと疑っている」
民主党のお家芸”ブーメラン”が枝野幹事長に突き刺さる「政治資金収支報告書に収入240万円記載せず」…小渕優子議員は観劇会に伴う収入を記載せず辞任
Xperiaの中に出現する削除できないBaiduフォルダ 中国にデータ送信疑惑で海外フォーラム炎上中
楽天、格安スマホ参入…料金月2200円程度に
文科省「幸福の科学大学の設置は認めない。大川隆法の思想を学ぶのは学問じゃない」
Tカード、11月1日より個人情報を「第三者提供」へ 希望しない人の停止手続き受付開始
セブン&アイ、コンビニで即日受け取りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ネット通販拡大
筑波大学附属駒場中学・高校のミス筑駒候補が出揃う ※筑駒は男子校

日韓議員連盟が「署名」した『日韓共同声明』がとんでもない内容だったことが判明!永住外国人への地方参政権実現 他
『紅の豚』ポルコ・ロッソのサングラスが発売!1930年ごろを忠実に再現した『時代考証モデル』と通常の『スタンダード』
携帯電話のSIMロック解除は来年5月から!他社へ乗り換えても端末を買い替えなくて済むぞ!
アリスが卒業したアイドルユニット『ClariS』、新メンバーを加えて再始動きたあああああああ!!
2014-10-30 00:22 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

