気になるニュース-7月30日

【放送事故】セロの生放送マジックを平愛梨がネタバレさせてセロがキレる スタジオは嫌な雰囲気に
踏切前で停止したのに警察が「止まってねーぞ」と難癖→ドラレコ見せたら厳重注意
マクドナルド「中国産の腐った肉が日本に出荷された証拠ないから返金なんてしねーよ」
AKB48・川栄李奈さんのノコギリ事件で傷を受けた親指が包帯無しで放送され話題に
エボラ出血熱で初の米国人死者 帰国途上で発症
【おいしくなさそう】下水道の汚泥を利用して育てたおいしい食材を「ビストロ下水道」と命名してPR
「M-1グランプリ」が来夏にも復活へ…島田紳助さんの出演はなし
プリンセス夢見る娘のため、米男性がアフリカで"王国樹立"「北スーダン王国」が誕生
【健康】電子タバコにも肺がんリスクある…米研究
アニメ『寄生獣 セイの格率』10月より放送開始 ミギー役は平野綾さん
【音楽】X JAPANのToshl、洗脳された“恐怖の12年間”を告白・・・洗脳が解けたきっかけは「X JAPAN」再結成

史上初のビデオゲームヒット作『ポン』の制作秘話が明らかに!なんと新人が数ヶ月で制作していたwwwww
【祝】タレント・関根麻里さんが8月にも結婚!お相手は韓国人歌手のKさん!!
とある日用品が「理想の女の子の匂い」がするとして爆発的な人気にwwww
スタバの裏メニュー『白桃フラペチーノ』が美味いらしい!どのお店でも注文できるぞ!!
『進撃の巨人』×『西武鉄道』コラボ開催!紅蓮の弓矢(レッドアロー)号で、ウォール・秩父を調査せよ!
史上最も濃い『カルピスアイス』発売!濃厚なアイスバー、ターゲットは20代男性
月刊コミックブレイドが9月号をもって刊行を終了→ オンライン雑誌としてリニューアル
『ブラック企業大賞 2014』ノミネートされた会社・組織が発表!「東京都議会」「A-1 Pictures」「ヤマダ電機」など
2014-07-31 01:10 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

