気になるニュース-12月28日

【変態紳士】画像補完で衣服をスケスケにしちゃう紳士的技術がついに実現か
クワバタオハラの小原とマック鈴木が結婚 なんでやねん
【靖国参拝】米国大使館のFBに異議の声「失望発言に失望」「李明博の竹島上陸の時は何も言わなかったのに」「日本だけに我慢させるな」
30代女性が結婚相手に望む最低年収400万円台に低下!遂に低所得社畜にも結婚のチャンス到来へ
中国政府、バトルフィールド4を「禁止」に…国内のコンテンツを全て削除、検閲も開始

美少女ゲームアプリ選挙ベスト48発表!1位はのんたんを抜いてガールフレンド(仮)の「椎名心実」ちゃんが
沢尻エリカさん、高城剛さんとの離婚を発表
【なにこれ欲しい】碇ゲンドウが着けているゴーグルが発売wwwwwwww
安倍首相が靖国参拝した結果、支持率がとんでもないことに…・
【!?】ついにふなっしーがマンガ化wwwwwwww
『化物語』のパチスロが大ヒット!大人気機種に大化け、どこに行っても満席の状況が続き、打ちたくても打てないファンが続出
2013-12-29 00:06 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

