更新 -東方Ultraモードパッチ

東方輝針城のUltraモードパッチを更新しました。
更新内容は以下の通りです。

・全てのボスにボムバリア(スペカのみ)
・設置弾(速度0の敵弾)修正
・リプレイ再生バグの修正
・難易度の調整
・無敵+被弾数カウント版同梱


全てのボスにボムバリアをつけてみました。
ボムでゴリ押し出来なくなった分、大幅に難しくなっていますので
敵弾数を減らして難易度調整しました。
A弾:同時発射数2倍 → そのまま
B弾:Way数1.5倍+同時発射数1.5倍+発射間隔3/4 → Way数1.5倍+発射間隔3/4

Extraの2人組は片方が内部上、雑魚扱いなためボムが効くという
残念なことになっていますが、気にしないでやって下さい。

ついでに前作同様のプラクティスのリプレイ再生バグを修正しています。
こちらはSSGにも追加しておきました。



ひとまずの完成版です。
かなり難しいかと思いますが、ぜひ挑戦してみて下さい。

こちらからどうぞ
東方輝針城 改造コード&改造パッチ
2013-09-15 22:01 | Comment(0) | 雑記・更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。