気になるニュース-8月13日

原子力規制委員会の更田委員、汚染水流出について「(規制委内部では)マーライオンと呼んでいる」との発言を謝罪し撤回
鹿児島県知事の伊藤祐一郎が10分の市場見学の為に税金3400万円使って上海旅行「研修は立派な行政マンに育つ糧になる」
【Twitter】日清どん兵衛の店の店員が商品の窃盗を自慢で炎上「店長最悪、大嫌い。潰れろ、こんな店」
チャンピオン連載中の漫画家・佐渡川準さん(34)が自殺 代表作「無敵看板娘」
次世代交通システム「チューブ列車」構想発表 最高時速1220キロ…米
お前らこいつに反論できねぇだろwwwwwwww
【東京・多摩】「おとり」潜ませ…古紙持ち去り、GPS追跡

文化庁により「日本アニメ史・ロボットアニメ編」とかいう全90ページのPDFが作成される!でもギアスとかグレンが入ってないんだが
「XboxOneのコントローラーは2014年にはPCで動作できるようになる!」← じゃあハード出す必要なくないかw?
【うたプリ速報】うたプリ×ローソンコラボを求めて女同士の戦争勃発!「買い占めやめてください」「うっさいブス!」
【悲報】ニンテンドー3DS『すれちがい通信中継所』が早速ハックされる →ネット経由でデータ交換可能に
ただでさえ天使の初音ミクさん、中国のファッション誌で表紙を飾り、NIKEのモデルになる 可愛すぎてやべえええええ
2013-08-13 23:19 | Comment(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
島根大学の客員教授である久保田邦親博士らが境界潤滑の原理をついに解明。名称は炭素結晶の競合モデル/CCSCモデル「通称、ナノダイヤモンド理論」は開発合金Xの高面圧摺動特性を説明できるだけでなく、その他の境界潤滑現象にかかわる広い説明が可能な本質的理論で、更なる機械の高性能化に展望が開かれたとする識者もある。幅広い分野に応用でき今後48Vハイブリッドエンジンのコンパクト化(ピストンピンなど)の開発指針となってゆくことも期待されている。
Posted by 地球環境直球勝負 at 2017年07月22日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

