バーチャルストーカー 改造コード

FULLTIMEのバーチャルストーカーの改造をしてみました。

改造コードの使い方はこちらを参照して下さい。
ゲームのバージョンが異なると使用できませんので、ご確認お願いします。
■バーチャルストーカー Ver.1.01
*LOSTゲージ減らない
FILENAME バーチャルストーカー.exe
001060C5: D9 DD
001060C6: 9F D8
001060C7: 20 EB
001060C8: 0F 02

*見つからない
FILENAME バーチャルストーカー.exe
000F644F: 8B E8
000F6450: F8 DC
000F6451: 8B 44
000F6452: 46 06
000F6453: 60 00
0015A930: 00 83
0015A931: 00 F8
0015A932: 00 08
0015A933: 00 75
0015A934: 00 03
0015A935: 00 83
0015A936: 00 C0
0015A937: 00 03
0015A938: 00 8B
0015A939: 00 F8
0015A93A: 00 8B
0015A93B: 00 46
0015A93C: 00 60
0015A93D: 00 C3

*全尾行アイテム使用可
FILENAME バーチャルストーカー.exe
00108758: 06 00
00108759: 01 00

*ボーナスゲーム減らない
FILENAME バーチャルストーカー.exe
0011E62E: FF EB
0011E62F: 8D 04
001209B2: FF EB
001209B3: 8E 04
上記のコードをSSGにしましたので、SpoilerALをお使いの方はこちらもどうぞ。
ほかに、即クリア、全Hアイテム所持、裸化などのコードも追加しています。

難しいゲームなので練習用にどうぞ。「簡単」でさえ最後のMAPはきつい…
何かありましたらコメントにお願いします。

バーチャルストーカー改造SSGファイルのダウンロード
2012-06-26 22:42 | Comment(3) | エロゲ改造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーチャルストーカーのチートを適用しようとしてみたんですが対象プロセスが認識されません・・・
改造コードの使い方ページにのっているすべてのプログラムやSpoilerALもためしたんですが全てだめです。
どうやったらチートが適用できますかね?

初歩的な質問失礼します
Posted by けちょんちょん at 2012年07月30日 16:53
権限の問題でしょうか?
とりあえずVistaと7であればゲームと改造ツールの両方を、実行ファイル右クリックして
「管理者として実行」をやってみて下さい。

それでだめなら、どんなエラーメッセージが出ているのかも教えて下さい。
ちょっとそれだけだと原因がわからないです。
Posted by niL at 2012年07月30日 23:42
どちらも管理者として実行してみたら適用できました。
早急におこたえいただき、ありがとうございます。
Posted by けちょんちょん at 2012年07月31日 13:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

