更新しました。
更新内容は以下の通りです。
・敵弾のWay数を増加しても偶数弾は偶数弾に、奇数弾は奇数弾になるようにした
・バグ修正の適用
・自動喰らいボムなしのパッチを同梱した
ご要望を頂いていました自動喰らいボムなしのパッチを作成するついでに
以前から気になっていたものを直しておきました。
敵弾のWay数を1.5倍に増加した際、通常は少数切り捨て
偶数弾は偶数に奇数弾は奇数にならない場合、+1というようにしました。
また、前回SSGに追加した以下のバグ修正パッチの内容を
Ultraモードパッチにも適用しておきました。
東方神霊廟
・プラクティスのリプレイを最後まで再生すると強制終了する
妖精大戦争
・プレイしたのとは異なるステージ・ルートとしてスコアが記録される
・左下の雪印と実際のボム個数が対応しない
・リプレイを再生すると金(ノーアイス勝利回数)に加算される
東方星蓮船
・スコア表示が21億を超えると表示がおかしくなる
東方地霊殿
・アリス装備でステージクリア後のメニュー表示時にエラー落ちする
東方風神録
・プラクティスのリプレイを最後まで再生すると強制終了する
自動喰らいボムなしのパッチですが、自動喰らいボム前提での難易度設定のため
(というより大ざっぱな設定のため、どうしても回避不能な弾幕が出てしまう為ですが)
クリア出来なくても怒らないでやって下さいw
でもこういった動画を見ていると無理そうに見えて
案外クリアできるようになってるのかもと思ってしまいます。