東方神霊廟 改造コード&改造パッチ

東方神霊廟の改造をしてみました。
何かありましたらコメントにお願いします。
th13_01.jpg
Ultraテスト。マミゾウさん分身しすぎです。

改造コードはうさみみハリケーンやスペシャルねこまんま等で実行できます。
使い方はこちらを参照して下さい。
ゲームのバージョンが異なると使用できませんので、ご確認お願いします。
■東方神霊廟 〜 Ten Desires. ver1.00c
;残機減らない
00444A52-EB06

;ボム減らない
0040A402-6690

;PowerMAX
;初期値MAX
0042BC5F-EC
;ミスしても減らない
00445A2D-E8

;霊界ゲージMAX
;初期値MAX
0042D407-5802
;霊界トランス後MAX
00405CDB-C70508E84B0058020000751A
;ミスしても減らない
004435D9-EB04

;自動喰らいボム
00443525-C6

;無敵
00444CA0-C3

;無敵2(被弾音あり)
00444D7B-01

;無敵2+被弾数をHiScoreに表示
00427D47-F06F4E
0042BB3E-14890DF06F4E
00444D75-8105F06F4E0001

;残り時間減らない(BOSS)
00412D36-EB
0041AABF-0F1F440000

;残り時間減らない(霊界トランス)
0043D507-6690

;アイテム自動回収
0042E484-00

;神霊自動回収
00438893-00

;敵弾数設定
;Way数2倍
004A1280-E88B08F8FFD1E0C3
0041DA0D-6F3808
0041DB0C-703708
;同時発射数2倍
004A1280-E88B08F8FFD1E0C3
0041DA21-5B3808
0041DB53-293708
;発射間隔1/2
004A1290-E87B08F8FFD1E8750140C3
004A12A0-E8BB7BFDFFD1E8750140E9FE62FDFF
0041F2C9-C31F08
0041F2D9-B31F08
0041F2E9-A31F08
0041F2F9-931F08
004775A8-E9F39C02


■東方神霊廟 〜 Ten Desires. 体験版 ver0.01a
;残機減らない
00442A16-2EE9020000

;ボム減らない
00409482-6690

;PowerMAX
;初期値MAX
00429628-78
;ミスしても減らない
00443ADD-74

;自動喰らいボム
0044168C-C6

;無敵
00442C70-C3

;無敵2(被弾音あり)
00442D29-EB0D
00442D8B-01
上記のコードをSSGにしましたので、SpoilerALをご利用の方はこちらもどうぞ。

改造パッチは
パッチ1:残機減らない、Power減らない、自動喰らいボム
パッチ2:残機減らない、Power減らない、ボム減らない
の改造を行います。練習用にご利用下さい。
Ultraモードパッチは敵弾量を2倍程度に増加します。
難しいので、自動喰らいボムをつけてあります。

Vista以降のOSで改造する場合は「Program Files」以外のフォルダにゲームを
インストールすることを推奨します。
セキュリティの影響で改造が反映されない、パッチが当たらない、元に戻せない等
問題が起こることがありますのでご注意下さい。


9/3更新:SSGにバグ修正の項目を追加しました。詳細はこちら
9/24更新:Ultraモードパッチ(r3)を公開しました。詳細はこちら
2012/2/18更新:Ultraモードパッチ(r4)を公開しました。詳細はこちら

東方神霊廟改造パッチのダウンロード
東方神霊廟Ultraモードパッチのダウンロード
東方シリーズ改造SSGファイルのダウンロード
2011-08-14 09:48 | Comment(84) | 東方改造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。pasoです。
東方神霊廟のパッチの作成もよろしければお願いしたいのですが・・・

あ、あと、お聞きしたいのですが、東方紅魔郷、東方妖々夢、東方永夜抄の弾数制限解除は不可能でしょうか?
風、地、星については
saraさん
http://www.nicovideo.jp/user/1812564/video
がお作りになったspoilerAL用のパッチがあるのですが、
やはり不可能でしょうか?
よろしければあわせてご検証お願いします。
長文失礼しました。
Posted by paso at 2011年04月18日 15:38
コメントありがとうございます。
改造パッチのほう作成いたしました。

弾数制限解除ですが、以前、紅魔郷で試したことがあるのですが
エラー落ちしてしまい、うまくいきませんでした。
たぶんメモリー領域の都合上、難しいのではないかと考えていましたが
風、地、星では出来ているんですね。
多少マージンがあってその範囲内なら可能なのかな…
もう少し解析してみたいと思います。

有用な情報ありがとうございました。
Posted by niL at 2011年04月19日 20:25
初めてコメントさせていただきます。
韓国のブロガー(bloger) SerCleです。

東方神霊廟のパッチの作成もよろしければお願いしたいのですが・・・

私もspoilerALを使いです。
でも、このコード改造バッチは成功したが…
解除(OFF)ができません。
解除コードと 一緒に作ってください。

わたし、日本語がよくできません。
理解してくださればありがたいです.
Posted by Sercle at 2011年04月29日 15:24
>pasoさん
トップページの雑記にも書きましたが、
弾数制限解除は敵弾情報のメモリー領域も拡大して確保されていたのですが、
永夜抄では領域がきっちりと決められているため、拡大すると以降全ての領域を
ずらさなければならず、現実的には厳しそうです。
不可能ではないかと思いますが…

>SerCleさん
spoilerAL用のSSGファイルを作成しました。
それにしても海外の方も見てくださっているようで驚きました。
ありがたいことです。今後ともよろしくお願いします。
Posted by niL at 2011年05月09日 02:47
1.00aの改造は無いのです?
Posted by あ at 2011年06月18日 19:28
1.00aは製品版ですので、まだ発売されていません。
入手次第、解析して公開する予定です。
Posted by niL at 2011年06月21日 02:42
エクストラボスの8つ目辺りの耐久スペカで時間が0になる瞬間フリーズして強制終了してしまいます。
どうすればよいでしょうか?
Posted by スペイン人 at 2011年08月14日 22:30
http://www26.atwiki.jp/touhoufuguaimatome/pages/205.html
「マミゾウ化弾幕十変化」終了時に強制終了するバグがあるようです。
スペカ終了前にボムや被弾で敵弾を消さないと落ちてしまうようですね。
敵弾消去のシステムに不具合でもあるのかな…
Posted by niL at 2011年08月15日 01:06
隠しエンディングをどうしても見たいので
自動食らいボムではなく
ボムが減らないようにはできないでしょうか?
Posted by みどり at 2011年08月15日 20:55
隠しエンディングなんてあるんですね。なるほど。
私はSTGは好きなのですが、ストーリーには興味がなかったので
気がつきませんでした。
要望頂きましたパッチも同梱いたしましたので、ご利用ください。
Posted by niL at 2011年08月15日 21:53
神霊廟、霊界ゲージをMAXにしたり減らないようにすることは可能でしょうか?
Posted by nod at 2011年08月16日 20:21
>nodさん
そういえばやろうと思っていたのに、すっかり忘れていました。
改造コードとSSGに追加しておきました。
Posted by niL at 2011年08月16日 22:30
初めまして
ダントと申します
東方神霊廟ver1.00bパッチ出ましたね
私はバージョンアップをもうしましたので
改造パッチが適応できません

自分勝手ですが
EXのUltraをプレイしたいので
早く修正版を出してほしいです
Posted by ダント at 2011年08月17日 22:43
コメントありがとうございます。
神霊廟ver1.00cのパッチもきましたね。
改造コードのほうはすぐに対応させる予定ですが
Ultraパッチはじっくり解析しないとだめそうなので
もう少し時間がかかるかもしれません。
お待たせして申し訳ないですが、よろしくお願いします。
Posted by niL at 2011年08月17日 23:28
1・00cのパッチホントですねw

わかりました!忙しいと思いますが
頑張ってください!待ってます!!
Posted by ダント at 2011年08月17日 23:39
パッチありがとうございます!
隠しエンディングは一度クリアしたキャラで
ノーマル以上をボム3つ遺した状態でクリアすると見れますよ
Posted by みどり at 2011年08月18日 03:32
度々失礼します
8月16日付でコメントしていた「霊界ゲージ減らない」のssgはどこにありますか?
上にある『SSGファイルのダウンロード』をして中身を見て確認したところ、ありませんでした
Posted by スペイン人 at 2011年08月25日 20:43
「霊界ゲージMAX」のみで「減らない」は入れませんでした。
「減らない」にすると霊界トランスのタイマーが減らなくなり
ずっとトランス状態になってしまうので前回は入れないことにしたのですが、
ご要望があれば入れようかと思います。
Posted by niL at 2011年08月26日 00:08
もしそれを使用して特に異常がなければ、作っていただきますようお願いいたします
Posted by スペイン人 at 2011年08月26日 06:49
霊界ゲージ減らないの改造コードとSSGを追加しておきました。
「霊界トランスの残り時間減らない」という名前で入れてあります。
また何かありましたら遠慮なくコメント下さい。
Posted by niL at 2011年08月27日 10:36
ありがとうございました
2つ案が浮かんだのでご検討お願いします

・『低速移動時アイテム自動回収』はありますが、『アイテム自動回収』は出来ますでしょうか?(つまり何もしなくてもアイテムが自機に自動回収)

・自機が霊夢の時にトランス状態だと神霊が自動回収されますが、あれを他のキャラでも可能にすることが出来ますでしょうか?
Posted by スペイン人 at 2011年08月27日 12:31
ただの「アイテム自動回収」だけであれば簡単だったりします。
私の好みで低速限定にしましたが、やはり普通の自動回収のほうが
需要があるのですかね?とりあえず追加しておこうかと思います。
トランス時の神霊の自動回収も問題なく改造できました。
ただこれから出かけないといけないので、明日には追加しておきます。
Posted by niL at 2011年08月27日 14:02
>スペイン人さん
改造コードとSSGに追加しておきました。
アイテム自動回収はSSGにて、常時、低速時、高速時を
選択できるようにしてあります。
Posted by niL at 2011年08月28日 20:52
妖夢をやってて思いつきました
低速移動時になったときのチャージショット。
あの貯めている時間を短く出来ませんか?
『低速キー1プッシュでチャージショット打つ』のようなw
お願いします
Posted by スペイン人 at 2011年08月31日 18:38
>スペイン人さん
面白そうなのでやってみました。
が、さすがに練習用ではないかなと思ったので(今までも微妙なのがありましたが)
こちらに改造コードを公開しておきます。
00446245-00
Posted by niL at 2011年09月01日 22:48
えと、この数値をどうすればいいのですか?
Posted by スペイン人 at 2011年09月03日 11:22
うさみみハリケーンやスペシャルねこまんまで実行できる改造コードです。
やはり初心者向けに改造コードの解説ページを作った方がいいんですかね?
Posted by niL at 2011年09月03日 23:41
それをDLしてみたのですがもうワケワカラン状態
是非解説ページ製作お願いします
それかもしくは希望していたのをssgに入れられないでしょうか?
作業があまり入り組んでいるのは苦手でして^^;
Posted by スペイン人 at 2011年09月04日 12:04
やはり解説ページは必要そうですね。
頑張って作ってみますので、もうしばらくお待ちください。
Posted by niL at 2011年09月04日 23:51
ボム3個以上残したいので、自動喰らいボムとボム減らないを同時に行いたいのですがどうすればいいのですか?
Posted by minako at 2011年09月12日 07:35
申し訳ないですが、新しくパッチを追加する予定はありませんので
SpoilerALと配布しているSSGをご利用いただけたらと思います。
自動喰らいボムとボム減らないの両方にチェックを入れてみてください。
Posted by niL at 2011年09月13日 00:31
初めて書き込みます。
自分のPCでは霊界トランスの背景が戻らないんです。
一度出してしまえば、もうステージをクリアするまで
会話中も同じ背景がグルグルグルグル...
せっかくの3D背景を楽しみたいので、
「霊界トランス時に背景が変わらない」みたいな改造をしてもらいたいのですが…できますか?
Posted by SSCF at 2011年11月11日 23:33
改造してみましたのでこちらの改造コードを使用してみて下さい。
00405A86-EB52

音楽は戻るけど背景は戻らないってことだと背景表示ルーチンに
問題があるんですかね。少し解析してみましたがさっぱりでした。
また何かありましたらコメント下さい。
Posted by niL at 2011年11月12日 16:20
できました。ありがとうございます!
やってみると、トランスの時に背景が一色(黒だったり紫だったり)に染まり、トランスが終わると背景はちゃんと戻りました。
やっと届いてwktkしてたらあの背景に目をやられてうんざりしてましたがこれで楽しめます。本当にありがとうございました!
Posted by SSCF at 2011年11月12日 18:55
連投すみません。
今やってて気づいたのですが、任意トランスをしようとTRANCEキーを押すと強制終了してしまいました。
なんとかなりますか?
Posted by SSCF at 2011年11月12日 21:12
あらら落ちてしまいますね。まともに確認せず申し訳ないです。
今度こそ大丈夫だと思います。
00405AA7-EB3190
Posted by niL at 2011年11月13日 02:49
いえこちらこそ我儘ばかり言ってすみません^^;
素早い対応ありがとうございます。
正常に動作しました。
Posted by SSCF at 2011年11月13日 10:51
ボム減らないのコードを使ったのですが落ちませんか?
Posted by たろう at 2012年03月21日 22:05
神霊廟のバージョンが1.00c以外だと落ちると思います。
アップデートしているかどうか確認してみて下さい。
Posted by niL at 2012年03月22日 01:50
初めまして
ふと思ったんですが
こちらが攻撃するときの発射遅延短縮ってできませんかね
とあるパッチで見たとき思って
出来れば全東方シリーズお願いします(黄昏、ダブスポ、文花帖抜きで)
Posted by 陽人 at 2012年05月18日 19:30
返答が遅くなりまして申し訳ないです。
たぶん出来ると思いますが、このブログでは練習用という名目で改造コードを
公開していることもあって練習にプラスになるのかと考えてみたのですが
思い当たらなかったので、申し訳ないですが今回はとりあえず保留とさせてください。
Posted by niL at 2012年05月20日 02:14
返信遅れました。
返答ありがとうございます。
あくまで練習ですもんね。わがまま言ってすみませんでした(^_^;)
Posted by 陽人 at 2012年06月09日 21:15
プラクティスの最大得点の数値を変えることってできないでしょうか?
Posted by キリミ at 2012年06月28日 10:45
確認してみましたが、うさみみなどのメモリエディタで、検索してアドレスを特定し
書き換えることで問題なく変更できました。
スコアの最後の「0」は付け足されてるだけなので、取り除いて検索して下さい。
たとえばハイスコアが「123456780」という値だったら「12345678」で検索する
といった形です。
Posted by niL at 2012年06月29日 21:06
ハイスコアではなく点符の最大得点です
説明不足ですいません。
Posted by キリミ at 2012年06月30日 13:14
ああ!すいません勘違いしていました。

最大得点はアドレス「004BE7DC」で固定のようです。
値を1/100にして表示しているみたいですね。
Posted by niL at 2012年06月30日 14:11
数値変更は可能になったのですが、
変えたい数値に変えられないので
アドバイスをください。
うさみみを使ってます
Posted by キリミ at 2012年06月30日 17:14
値が1/100で表示されているので、逆に100倍して書き込んでやればいいかと思います。

具体的に言うと、うさみみのメニューから「その他」>「式入力演算/進数変換」で
変えたい数値を100倍して入力、「Hex-LE」の値をコピーして

004BE7DC-Hex-LEの値

の改造コードを作成して実行するのが早いと想います。
Posted by niL at 2012年07月01日 01:25
アドバイスありがとうございます。
おかげで数値変更ができました!
Posted by キリミ at 2012年07月01日 09:42
敵の弾幕を変えたりとかってできますかね?
動画とかで、7固定にしてたりランクを128にしてたりというのを見かけたので…
Ultraとはまた違う感じで…
無理なことだったらいいんです、申し訳ありません。
Posted by key at 2012年07月17日 18:12
ランクシステムは永夜抄までだったと思いますが、それでよければランク固定を
SSGに入れてみます。7固定は今回初めて動画を見ましたが、なかなか面白いですね。
どう改造したらいいか検討もつきませんが…

こういった弾幕の改造は、個別に設定できれば面白くなりそうですがプログラムの
改造だけでは難しいので、なんともやりづらいです。
弾幕の解析は非常に時間がかかるので、現実的に追加するとしたら、敵弾速度の変更と
レーザー関係くらいでしょうか。
Posted by niL at 2012年07月18日 00:46
お返事ありがとうございます。
ランクは永夜抄までだったんですか!
永夜抄までで全然構いませんので、SSGを入れてくださると幸いです。

やっぱり弾幕の解析は難しいんですね。
無理を言ってしまい申し訳ないです。
Posted by key at 2012年07月18日 01:28
とりあえずランクの設定をSSGに追加しておきました。
ランク現在値、上限値、下限値を同じ値にして、それぞれ「値の固定」に
チェックを入れるとランクの固定化が出来ます。

その他の敵弾の解析はしばらく先になってしまうかと思いますが
いずれやってみたいと思います。
他に解析したいゲームややりたい事もあるので、後回しにしてしまい申し訳ないのですが
ご理解の程よろしくお願いいたします。
Posted by niL at 2012年07月20日 00:04
SSGに追加していただき、本当にありがとうございます。
いろいろランクをいじって楽しませていただいております。
急なご要望でしたのに、本当にありがとうございました。

その他のことについては、いつになっても構いません。
ランク固定をしてくださっただけでも大変嬉しく思っております。
niL様のペースで、お好きなゲームからしてください^^

この度は、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
Posted by kay at 2012年07月20日 15:57
174です。
少しやってみたいことがあるので以下のコードを
作っていただけないでしょうか。
・残機は最初からオワタ式(残り0機スタート)
・エクステンド、ボム増加無し
・パワー増えない
つまりノーミスでボムは通しで2つまでしか使えず、
さらにパワーも増えないような縛りをしてみたいのです。
ついでに既存のコードで弾数も増やすつもりです。
無理なら大丈夫です。わがままいって済みません。
Posted by 174 at 2012年07月20日 19:09
;初期残機0
0042BC18-00
00440688-1D

;プラクティス初期Power1
0042BC81-010F1F44

;Power増えない
0042EDD3-3E
0043D21F-0A

;残機のかけら増えない
0043D335-00

;スペルカードのかけら増えない
0043D487-00


これで大丈夫でしょうか?
おかしな所があれば修正しますので教えて下さい。
なんだかすごい事に挑戦するみたいですが、頑張って下さい!
Posted by niL at 2012年07月21日 00:38
いつもありがとうございます!

とりあえず一度やってみておかしなところとかが
あったら報告します。
Posted by 174 at 2012年07月21日 13:01
連投申し訳ありませんが、先程のコードでおかしいところがあったので報告します。

まずPアイテムをとったときですがパワーアップの効果音が
ひとつ取るたびに聞こえます。
あとパワーアップのエフェクトも自機の上に出ます。
今確認出来たのはこれだけです。
Posted by 174 at 2012年07月21日 13:20
すいません。解析中はミュートにしているので全く気が付きませんでした。

;Power増えない
0042EDD3-00
0043D21F-00

これで大丈夫だとは思いますが、またおかしな所があればコメント下さい。
Posted by niL at 2012年07月21日 14:36
改造パッチを使い元に戻そうとして元に戻すを使用しても戻らなくなりました、使用したパッチはth13改造パッチ2です。
Posted by 龍 at 2012年07月30日 01:52
「元に戻す」を右クリックして「管理者として実行」をやってみて下さい。
それでも駄目でしたら、「th13.OLD」というバックアップファイルがあるかどうか
確認して下さい。
あれば、こちらをリネームして手動で戻して下さい。
拡張子を表示させる設定をしていないと「th13」の部分しか見えませんので
設定を変更してリネームする必要があります。

th13.OLDを削除してしまうと元に戻せなくなります。
どうしても戻せないという場合は、申し訳ないですがゲームの再インストールを
お願いします。
Posted by niL at 2012年07月30日 02:28
風、地、星では、Saraさんが弾数制限解除のコードを公開していますが、
神霊廟の弾数制限の解除のコードはありますか?
解析をお願いしたいのですが…

面倒なのであれば、お願いはしません

Way数と同時発射数を2倍でExtraをプレイしたいのですが、マミゾウ化弾幕十変化で必ず止まってしまうので…
Posted by きのこ at 2012年08月28日 12:21
神霊廟の弾数制限をいじれるコードがほしいです

星、地、風はSaraさんのがあるのですが…
そもそも、可能なのでしょうか?

面倒な解析が必要ならば大丈夫です
Posted by きのこ at 2012年08月28日 13:50
最大得点を最初からMAXにするコードを教えてください
Posted by kai at 2012年08月28日 19:52
>>きのこさん
風神録以降のUltraモードには敵弾数制限を2倍に拡大する改造が含まれていますが
SaraさんがSSGで公開されていることですし、私の方では別途公開しないことにしています。

神霊廟にもSaraさんが作成されたものがありますのでご確認ください。
http://www.necocan.info/supb2/x/topics.cgi?mode=res&no=12133
の[25]にあります。


ただ、敵弾増加時のEXで終了してしまうのはシステムのバグが原因ですので
私の作成したSSGの「バグ修正」で修正してみてください。
古いものにはこの内容の修正が含まれていないので、できないようでしたら
SSGファイルをダウンロードし直して下さい。
Posted by niL at 2012年08月28日 22:46
>>kaiさん

;初期最大得点MAX
0042BBAD-B840787D01

こちらをどうぞ。
Posted by niL at 2012年08月28日 23:30
ありがとうございます!
早速使ってみますね ンフフ

そんなことより、私の勘違いで同じような質問をしてしまいすみませんでした
Posted by きのこ at 2012年08月29日 01:48
こんにちは。
いつもパッチを使用させて頂いています。

もし可能であれば練習用にすべてのUltraモードパッチで「残機減らない、Power減らない、自動喰らいボム」になるパッチを作って頂けないでしょうか?
Posted by yu at 2012年08月29日 10:55
ありがとうございます

我侭を言って申し訳ないのですが、Normalでの最大得点にしかなりません
Hard、Lunatic、Extraでの最大得点が250000からスタートするのですが、
難易度別の数値の変更は出来ますか?
Posted by kai at 2012年08月29日 11:31
>>yuさん
申し訳ないのですが、現在忙しいためしばらくお待たせすることになってしまいます。
9月中程くらいには落ち着いてくると思いますので、それまでは
改造コードやSSGファイルをご利用下さいますようお願いします。


>>kaiさん
すいません。難易度でMAX値が変わるんですね。

;初期最大得点MAX
0042BBAD-DDD88BC190

最大値を取得して書き込むようなコードにしました。
今度は大丈夫だと思います。たぶん
Posted by niL at 2012年08月30日 00:23
ありがとうございます

500000から最大得点がスタートしていました
今後も何かあったら書き込むかもしれません
Posted by kai at 2012年08月30日 12:12
わかりました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません
Posted by yu at 2012年08月30日 13:40
変なリクエストですが霊界ゲージを溜まらない様にする改造コードって出来ますか?
Posted by 皐月 at 2012年11月10日 15:49
このコードで大丈夫でしょうか?

;霊界ゲージを溜まらない
0043D53E-0E

問題があればまたコメント下さい
Posted by niL at 2012年11月11日 22:35
度々申し訳ありませんがトランス使うと背景が戻らないというバグをSSGにする事が出来ますか?
Posted by 冴月 at 2012年12月22日 12:42
遅くなってすいませんでした。

SSGファイル(th13.ssg)をメモ帳で開いて、バグ修正の下あたりに

[subject]トランスバグ対策/ON/_:toggle,0x405AA7,EB3190,D95E24

の行を追加して上書き保存してください。
Posted by niL at 2012年12月27日 23:05
はじめましてaaです

グレイズ判定をMAXにする改造コードって出来ますか?
Posted by aa at 2013年01月23日 23:42
ごめんなさい。どんなものかわからないので、もう少し詳しく書いて下さい。
Posted by niL at 2013年01月24日 01:20
通常なら自機の近くに通った弾しかグレイズ出来ませんよね?

それを画面全体の弾にグレイズ出来る用にしてほしいのです。

分かりにくかったらすいません。
Posted by aa at 2013年01月24日 08:37
簡単に検索で見つかるようなものでは無さそうなので、時間がかかりそうです。
ただ、他の東方作品でこのような改造をしていた方がいらっしゃった覚えがあるので、
そちらを参考にすれば出来るかもしれません。

現在、多忙のためリクエストになかなか答えられず、また基本的に
練習のためになる改造以外は、やるかやらないかも含めて後回しにさせて頂いています。
申し訳ございませんがご理解の程よろしくお願い致します。
Posted by niL at 2013年01月24日 21:23
改造パッチをダウンロードして神霊廟とゲームフォルダに置いたのですが、適応されません。
何度やっても同じです。
どうしたらいいのでしょうか?
Posted by R&MLOVE at 2013年06月29日 12:11
神霊廟のゲームフォルダに置いた後、改造パッチを実行してますか?
その際何かメッセージが出ていませんか?

反映されていないようなら、改造パッチを右クリック>管理者として実行
もやってみて下さい
Posted by niL at 2013年06月29日 18:55
初期ボム数の変更てできますか?
Posted by u at 2016年04月17日 00:22
すみません、version1.00aの改造パッチ(旧バージョン)も載せてくれないでしょうか、アップデートが不具合を起こすので、、、。
Posted by 鈴木春 at 2017年03月10日 15:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

