PgcDemux v 1.2.0.5 日本語化パッチ

PgcDemuxの日本語化パッチが現在配布されていないようなので
自分で作成してみました。
これくらいなら簡単に作れるだろうと思っていたのですが、しっかりと理解していないと
正確に訳せない上に、エラーメッセージやツールチップが沢山あってだいぶ苦労を…
思っていた以上に大変でした。

VOBファイルオプションのところは訳していません。
使ったことがないので、どう訳したらいいのかさっぱり。
翻訳や誤訳修正等のご指摘がありましたらコメント下さい。

pgcdemux1205j.zip
この記事へのコメント
はじめまして。
いろいろと詮索してこちらへたどり着きました。
Win7_32bitにてばっちり日本語化できました。
ありがとうございました。
Posted by ガバチョ at 2010年12月11日 16:00
コメントありがとうございます。
Win7でも無事動作したようで安心しました。
Posted by niL at 2010年12月18日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

