SFB7 - Software保管庫

saw@SFB7のWebサイトが消滅してしまった為、
許可を頂きましたのでこちらでツールを再配布いたします。
何か連絡があればこちらにコメントお願いします。

DirectX汎用窓化ツール(DXWnd)
ラッパーテンプレートメーカー
GeForceクロックマネージャ
TalesWeaverロードコントローラ
SealOnline texファイル用Susieプラグイン

いつの間にか友人sawのWebサイトが怪しい情報教材のサイトになっていましたw
ドメイン更新してないから取られちゃったみたいですね。
最近、仕事で忙しくてしばらく更新できないそうなので、
許可を貰いましたので、こちらでツールを再配布します。

未公開の窓化ツールVer2とか最速98エミュとか
面白そうなものをいくつか作っていたみたいなので、
いつか完成させて復活してほしいものです。
この記事へのコメント
窓化ツールVer2のようですが、sawさん関わっている?
http://sourceforge.jp/projects/sfnet_dxwnd/releases/
Posted by 名無し at 2013年01月19日 17:52
聞いてみましたが、全く関係ないそうですよ。
Posted by niL at 2013年01月19日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

